2010年08月03日

読書感想文とか自由研究とか

私は作文の類が苦手でねー提出した覚えがないw

その代わりドリル系やら、漢字の書き取り一日1ページとかは7月中に終わらせてた

自由研究も最後の日とかにしてたかなー

絵とか工作はまぁ あいた日にチマチマしてました


ってかいまどきの子どもって朝のラジオ体操やらないもしくは、

録音でもうちょっと遅くにやるらしいですね!!

朝5時半ぐらいには行って、友達と遊んでたものだけど・・・・

たかだか10年だけどなんか時代は変わったねー
posted by nana at 22:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱中症流行ってますね

完全に、夏ばてでぐったりしています

いや、も・・もしや・・・熱中症になりかけ・・

なわけではありませんが

食欲が日毎に低下しております


とにかく、私は夏晴れが大の苦手です


得意料理は餃子です

最近は揚げ物も上手になりました

豚肉が大好きです。

この世の最期に食べたいものはハンバーグレストランです。

和食より洋食が好きです。

凝った料理はできません・・・

誰か、こんな私に、夏ばてに効く美味しい食べ物&簡単料理を教えてくださーーーい
ラベル:熱中症 夏バテ
posted by nana at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

越後三大花火の一つの『川の長岡花火大会』

まぁ、なんやかんやで

PL花火とか長岡花火とかねぶた祭りとか

何かと夏らしい話題の絶えない時期になってきましたね


昨日は越後三大花火の一つの『川の長岡花火大会』に言って来たよ

昨日は曇っててそんなに気温が高くなくてすごしやすかったよ

花火はめちゃめちゃキレイだったけど風があんまり吹いてなくて煙りが流れていかなくて煙りに被ってせっかくのキレイな花火が見えないって事もあって残念だった

でも長岡花火の目玉の『三尺玉』と『天地人花火』と『フェニックス』はキレイで迫力があってめちゃめちゃよかったよ

やっぱ近くで見る尺玉(10号玉)と二尺玉(20号玉)と三尺玉(30号玉)は開いた時の大きさやキレイさや爆風が来るほどの音がめちゃめちゃ迫力があっていい

帰りは抜け道を通って帰ったから全然渋滞にはまらないで長岡インターに行けスムーズに帰れたよ
posted by nana at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
青木さやかダイエット
×

