2010年08月03日

釈由美子さん結婚ナシ・別れという結果に・・・

キュートでセクシーな釈由美子さんは、同じ女性として前から
気になっていました。

今回は縁がなかったってこと
男の見る目もなかったってことかな・・・

顔がよくて獣医師だと自然と女の子が寄ってくるから
逆に早めに相手が結婚する気がないことがわかって
よかったのかも?とポジティブに考えてみました(笑)

釈ちゃんも学習院出てるし頭もよいから
獣医師レベルではなくてお堅い公務員あたりとお付き合いしたほうがよいかもしれないのかも?

付き合ってる間にこの人は遊びか結婚してくれるのを見分けるのって大変だよね

また一ファンとして応援しています。素敵な出逢いが
ありますように。

わたしも、ひとごとではありませんが・・・・(^^;)

posted by nana at 15:44| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
青木さやかダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。