2010年08月03日

越後三大花火の一つの『川の長岡花火大会』

まぁ、なんやかんやで

PL花火とか長岡花火とかねぶた祭りとか

何かと夏らしい話題の絶えない時期になってきましたね


昨日は越後三大花火の一つの『川の長岡花火大会』に言って来たよ

昨日は曇っててそんなに気温が高くなくてすごしやすかったよ

花火はめちゃめちゃキレイだったけど風があんまり吹いてなくて煙りが流れていかなくて煙りに被ってせっかくのキレイな花火が見えないって事もあって残念だった

でも長岡花火の目玉の『三尺玉』と『天地人花火』と『フェニックス』はキレイで迫力があってめちゃめちゃよかったよ

やっぱ近くで見る尺玉(10号玉)と二尺玉(20号玉)と三尺玉(30号玉)は開いた時の大きさやキレイさや爆風が来るほどの音がめちゃめちゃ迫力があっていい

帰りは抜け道を通って帰ったから全然渋滞にはまらないで長岡インターに行けスムーズに帰れたよ
posted by nana at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
青木さやかダイエット
×

